暢気眼鏡

Mayのタナカシホです。日々の記録、公演案内など。

幸せのはじまり。

ここ数年のMayに出演して頂いているのたにかな子さんと、アトリエS-paceの関川さんの結婚披露宴でした!

f:id:shihotnk:20151009191321j:image

しょっぱなから町田町蔵が流れる披露宴!のたにちゃんそのチョイスが素敵!

私共Mayは、新郎関川さんをひっくり返して足の裏を叩くという(韓国の風習だそうです)手荒な?お祝いをさせて頂きました。今頃ですが関川さんすいません…(><)

ピザを焼く関川さん、ケーキカットならぬピザカットのお二人、石川晃さんのバンドによる歌など、楽しく進むパーティ。
f:id:shihotnk:20151009193136j:image

最後の、関川さんのご挨拶がとても胸に響きました。
長く生きていると周りの人を見送る事が多くなりますが、また誰かと出会って新しく家族が増えてゆく事もある。
終演のない新たな物語の始まりに立ち会わせて頂けて嬉しかったです。
この場にいた皆さんが心からお二人を祝っているのが伝わる、素敵な披露宴でした。

f:id:shihotnk:20151009191355j:image

関川さん、のたにちゃん、どうか末長くお幸せに!おめでとうございます!

f:id:shihotnk:20151008025137j:image
追伸・深海魚くんにも会えたよ!