暢気眼鏡

Mayのタナカシホです。日々の記録、公演案内など。

3本の矢を折りました。

さて。
おニューブログに名前を付けたものの、まだ変更の余地ありと思ってます。
が、もう思いつかない。

こういう時は他人の知恵。
3人寄れば文殊の知恵。
ということで。

稽古終わりの連絡事項報告で、
「ブログタイトルを募集します」とお願いしてみました。

ちなみに、May宇仁菅綾のブログは「うにっき」。
ここから来たのかどうかは忘れましたが、最近May稽古場日誌は「バにっき」と略されます。ざんないですね。
そして私は普段「しぽちゃん」と呼ばれています(命名・座長)。

うにちゃんの日記→『うにっき』
稽古場日記→『バにっき』

文殊の知恵が出した結論:
しぽちゃんの日記→『ぽにっき』

「もう”ぽにっき”でええんちゃう?」
「ぽにっき、かわいいですよ!」
「ぽにっきにしよう」

ありがとうございます。
まるでポニーの成長記録日記。
残念ですが丁重にお断りする結果となりました。

もうこのままでいい!!

文殊の皆様方↓
f:id:shihotnk:20150731234819j:image

f:id:shihotnk:20150731234851j:image