読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暢気眼鏡

日々の記録、公演案内など。

募集について。

劇団員募集についてのお話を。

すでに何件かリアクションを頂いております。ありがとうございます。
 
Mayを観て頂いた事がある方はともかく、まだ観た事がない方、未経験者の方はいろいろとご不安な点があるかと思います。応募にあたり、どうしても気になる点やご質問があれば、どうぞ劇団までお問い合わせください。
 
新しい出会い。やはり人と人は会って話してみないと解らないものです。
実際お会いして、「あ、なんかここは自分には合わないな」とお思いになる事も勿論あるでしょう。
私個人の見解ですが、その時は入団しない。という選択肢もありだと思います。それは自由です。
少しでもご興味を持って頂いた方は、まずはお会いした上で、 双方の気持ちや条件をお話できれば、と思っております。
たくさんの方にお会いできますように。
お待ちしております。
 
 
私は若い頃、映像製作や写真の方面へ進みたい時期がありました。
専門学校などの資料を集めていたころ、偶然Mayの公演をお手伝いする機会があり、そのまま現在に至っています。
 
最初はお手伝いだったので、まさか自分が舞台に立つとは夢にも思いませんでした。
 
更に数年後、写真を撮ったりフライヤーを作ったりするようになりました。
 
回り回って、最初の夢が叶ったのです。
人生とは解らないものですね。
 
応募要項はこちらから
 
f:id:shihotnk:20151117102934j:image
 
f:id:shihotnk:20151117103036j:image
 
f:id:shihotnk:20151117104137j:image