暢気眼鏡

Mayのタナカシホです。日々の記録、公演案内など。

包み込むように

あまりの強風で道行く人の傘がおちょこになっていった今日。
ついに。これを。
我が布団に迎え入れました。

f:id:shihotnk:20151115024251j:image

薄手のフリースシーツ。
(ちなみに宇仁菅カラーです)

私はフリース生地が大好きなのです。
毛布も安物ですがフリース。
膝掛けもフリース。
最初にフリース毛布に包まれた時は、もう何だこれ!何なの!と感動。
子供の頃乗った雑魚寝フェリーの毛布が嫌いで嫌いでしょうがなかった思い出が上書きされて消えて無くなる勢いでした。

先月ぐらいから夜が眠れず、朝フラフラで仕事に向かい休みの日にダウンして睡眠をとる、という毎日でまあまあつらかったのですが、今はフリース様々で気持ちよく眠れています。

そしてこれだけフリース好きを訴えておきながら、フリースの洋服は何故か興味が向かないのです。
直にフリースのサラサラぬくぬく感を感じたい。くるまれたい願望かもしれません。

そんなフリース愛の私の前に現れた一品がこれ。

f:id:shihotnk:20151115030950j:image

フリース人型デザイン着る毛布!
(宇仁菅カラーです)

これは。
やばいな。
ちょっと試したい、

か、試したら最後。おそらく着たまま布団に入り、完全冬眠体制に突入するでしょう。残念ですが諦めます。

試した方は感想を教えてください。

ではフリースに包まれて眠ります。
おやすみなさい。

しあわせだね。

f:id:shihotnk:20151115032016j:image