暢気眼鏡

Mayのタナカシホです。日々の記録、公演案内など。

『メラニズム・サラマンダー』終了しました

f:id:shihotnk:20150905202015j:image
 
遅ればせながら。
メラニズム・サラマンダー』公演終了致しました。
ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!
 
ああ洗濯が終わってない。でももうすぐ本番だ。みんなその衣装は汚れてるし破れてる。今すぐ脱いでー。と焦る夢で目が覚めました。思考がベタです。
ともあれ無事に終わってほっとしています。
 
ここ数年の作品とはがらりと違う芝居でしたが、個人的には色々改めて学んだ舞台でした。
昔のMayに少し戻った感じかもしれません。
初めてご覧頂いた方、何度も観て頂いている方、それぞれのご感想を胸にまた次へ向かおうと思います。
 
今回は、ロングラン公演を終えたばかりの激団リジョロの皆さんに何から何まで助けて頂いた公演でした。
何からお礼を言っていいか解らないくらいに支えて頂いた日々でした。ただただ感謝です。
 
待っていて下さる人がいるというのは、心強く嬉しいことです。
また皆様と元気でお会いできる事を願って。
 
ありがとうございました。
 
f:id:shihotnk:20150905202109j:image
f:id:shihotnk:20150905202121j:image