暢気眼鏡

Mayのタナカシホです。日々の記録、公演案内など。

あこがれる。

しれっと引越ししたまましれっと更新してませんでした。
 
現在「メラニズム・サラマンダー」の稽古中。もう来週本番となりました。
東京の皆様にはダイレクトメールが届いていると思いますが、その作業中のお話。
 
封筒を閉じる際、下敷きに使っていたカタログにローラが。

f:id:shihotnk:20150805153531j:image

ローラ可愛いなあと話していたら突然キムさんが力説を始める。
 
「いまハーフ芸人とかモデルとかめっちゃ流行ってるやん?なんで誰も俺には注目してくれへんのやろ」
 
…え?
 
「若い時にもっといろんな事しとけばよかったなあー!」
 
…え?
 
根本的なこと聞きますが、キムさん、ハーフでしたっけ?
 
この話の着地点が見つからぬまま作業終了。
お手元に届いたダイレクトメールは、団員が座長に「?」という思いを抱きながら発送されております。
 
東京公演では、ハーフ芸人を羨むキムさんに注目して頂ければと思います。よろしくお願いします。
 
f:id:shihotnk:20150819202606j:image
ローラっぽく作業する座長。
おっけー。
 
メラニズム・サラマンダー』
作演出 金哲義
 
8/28金〜8/30日
阿佐ヶ谷シアターシャイン
 
前売¥2,800 当日¥3,000
中高生割引¥2,000 
 
■チケットご予約→
 
■May HP