暢気眼鏡

Mayのタナカシホです。日々の記録、公演案内など。

近況

ご無沙汰ブログです。すいません。

毎年言っていますが全く改善されていないので今年も言います。

「電車の冷房寒すぎるって!まだ早いって!」

冷え症には厳しい季節到来です。

 

ちょっと体調を崩しがちでして。

寝込んでいる間に個人的に色々あって(解決しましたが)、その余波でここ12年ぐらいの事を振り返ってみました。

おかげで非常に疲れました。

もう遠くなったはずの事を振り返って凹むのも、遠い未来を憂うのも結局ただの時間の無駄でした。

そんな事してる暇があるなら、その時間を創作にあてるべき。

 

と、気づいただけでもまだマシなかと。

認めたくはないですがプチ5月病だったのかもしれません。などと書いていて自分でなんだそれ!メンタル弱々か!と思っています。

 

しばらくは今日と明日と明後日ぐらいまでのことだけ考えて生きていこう。そうしよう。瑣末な決意を忘れないようにここに記しておきます。

 

で、Mayの次回公演が2016年12月に決まりました。

タイトルは「モノクローム

www.youtube.com

 

詳細はまた追ってお知らせします。どうぞご期待ください。

 

話変わって。

私は微妙な石/銅像マニアです。

中でも武将が乗ってる馬銅像や↓(※島津義弘像が一押し)

f:id:shihotnk:20160515035332j:plain

 

屋根の上の飾り瓦が好物です。

こんなやつ。

f:id:shihotnk:20160515030723j:plain

 

どんなに未熟でも、作品は表に出すべき。とMay座長はよく言います。

なので個人的に撮った写真をまとめてUPしていこうかと。

こちらから↓

shiho tnk’s albums | Flickr - Photo Sharing!

 

おひまな時に覗いてみてください。